日本でもヨーロッパのように自転車競技がメジャーで身近な存在になりつつあります。
「2017ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム」の経済波及効果が過去5大会で最高額となる約30億8800万円を計上。海外の広告換算値も伸び、過去最高の約9億8500万円となりました。https://t.co/ogenuQaHC7 pic.twitter.com/jFV6Gyrxlu
— Cyclist(サイクリスト) (@cyclist_sanspo) February 1, 2018
日本でもヨーロッパのように自転車競技がメジャーで身近な存在になりつつあります。
「2017ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム」の経済波及効果が過去5大会で最高額となる約30億8800万円を計上。海外の広告換算値も伸び、過去最高の約9億8500万円となりました。https://t.co/ogenuQaHC7 pic.twitter.com/jFV6Gyrxlu
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